2010年07月30日

あさがお

幼稚園の年少、小学校1年と夏休みには、朝顔の観察があります。
何が違うのか、幼稚園での朝顔は、ほとんど咲かないことが多く、
家のチビちゃんが2年前、幼稚園での朝顔は、夏休み中1つも咲かず、かなりショック。
同じ年におにいちゃんの朝顔は、たーーーくさん咲くもんだから、
更にチビちゃんはショック。。。。
上の子たちのときもあまり咲かなかったけど、1つも咲かないって!!!!???
と思い、夏休み明けに、夏休みの朝顔の観察の感想のところに、
1つも咲かず、寂しい思いをしました。
と記入。。
夏休み後、2つほど咲いたので、観察の紙を返してもらい色塗りをさせたことがありました。
そして、今年は、小学校での朝顔。
すっごく成長して、つるも思いっきり伸び、毎日沢山の花をつけてくれています。
学校と幼稚園、何が違うんでしょうね。。。




人気エステサロン 比較
人気メンズエステ 比較
人気エステ 比較



Posted by へんり at 08:30