2010年03月11日

仲 里依紗 ゼブラクイーン

映画「ブラーマン ゼブラシティーの逆襲」で、女優の仲 里依紗(なか・りいさ)さんがゼブラクイーンの変身後の「黒ゼブラ」姿を公開しました。

20歳の仲さんですが、衣装はかなりセクシーなデザインに。本人も「衣装の面積が少なくてビックリした(笑)」とこれまで清純イメージだったこともあってか、顔を赤らめました。

三池監督も「私の感覚をはるかに超えたエロス!」と太鼓判を押すほど。

「悪を通り越した極悪を演じることができたのではないかと、自分なりに思います。」と満足気でした。


イサムノグチ・コーヒーテーブル格安通販
イームズチェアCTW格安通販
ゲルマローラー格安通販




Posted by へんり at 17:06