2010年01月09日

藤川優里市議がさんまのまんま出演

デートは県外で♪

「美人すぎる市議」で話題を呼んだ青森県八戸市の藤川優里市議が、さんまのまんまに初出演し、収録を行ないました。

鋭いさんまさんのトーク攻撃にも動揺することなく、終始マイペースで、八戸市の物産品などを持ち込み、アピールに全力を注ぐ場面も見られました。

そんな中でもさんまさんにプライベートのデートについてつっこまれると、「バレないように県外でデートをしていますから。」と告白。「大切にしている恋があります。」とも語り、公私共に充実をアピールしていました。


コープデリ 注文
コープかながわ 注文
コープしずおか 注文




Posted by へんり at 22:01