2009年11月29日

山田優 仕事も恋愛も順調♪

モデルで女優の山田優さんが、都内のフラワーショップで有名な、日比谷花壇で開かれた授賞式に出席、「バラのように美しく、人々を魅了する女性賞」を授賞しました。

受賞後、山田さんは「バラは華やかで可愛らしく、上品なイメージがありますよね。私がこんなに素敵な賞をいただけるなんて、ほんとうにうれしいです♪」とバラのような華やかな笑顔を咲かせました。

また、交際中の小栗旬さんとのことを問われると、「仕事も恋もバラ色です♪」と順調な交際をうかがわせるコメントをしました。


アルバイト募集 東京
アルバイト募集 福岡
アルバイト募集 名古屋




Posted by へんり at 00:38