2009年11月08日

中島美嘉 シークレットライブ

買い物客はビックリ!

歌手の中島美嘉さんが、東京表参道のヒルズでシークレットライブを行ないました。新曲「流れ星」の発売を記念しての突然のステージに、買い物に来ていた大勢のお客さんはビックリ!大歓声が上がっていました。

中島さんは、ハイヒールを脱ぎ、お約束の素足になって、新曲を含む2曲を熱唱。集まった約1000人の観客も中島さんの歌声にウットリ聞き入っていました。

歌い終えると「アンコール!」の声が巻き起こりましたが、「足を止めて聞いてくれた人、ありがとうございました。」と感謝を述べて立ち去りました。



オーケンウォーター 通販
つかってみんしゃいよか石けん トライアルセット
ラボルテ トライアルセット





Posted by へんり at 06:30