2009年10月23日

Aqua Timez

やりましたね~

人気5人組バンド Aqua Timez がベストアルバム「The BEST ofAqua Timez」で、メジャーデビュー後初となるオリコン1位を獲得しました。これで、メジャー、インディーズのダブル1位記録に達成となり、史上初の快挙となりました。

ボーカルである太志さんは「5年前には、ベストアルバムを出せるなんてまったく思っていませんでした。支えてくれている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。」と、ファンが聞いたら胸を熱くするような心こもったコメントを寄せました。

「これからも今までどおり、音楽活動に専念して、ファンの皆さんとともに成長していきたいです。」(ベースOKPさん)

それぞれのコメントには人柄がうかがえます。胸打たれますね。


がんばれゴエモン スロット攻略
為替 スプレッド
CMS




Posted by へんり at 14:59